2019年05月19日

Amazonプライムで動画視聴〜若者向け恋愛映画〜 2019年5月

若者向け恋愛映画

★★★★★
今夜、ロマンス劇場で」思っていたより断然よかった!涙涙の純愛映画

★★★★★
植物図鑑 運命の恋、ひろいました」よかった!全体的にほのぼの。
  美味しい料理を作ってもらったら、仕事も頑張れそうですね。
  ベッドでガバッと来られたときに、高畑充希さんが素で「キャー」と言ってるっぽい。
      岩ちゃんの嫉妬して拗ねている顔とか、
      告白されたときに、怒りながら「俺がどれだけ我慢しているのか、分かっているのか!」
      と言うところとか、なかなかのツボです。
      これでダンスも上手だって言うんだからもう何も言うことなし!(^_−)−☆

★★★★
君の膵臓をたべたい」 タイトルに面食らいましたが、泣かせる恋愛映画。
  病死じゃないんだ、、

★★★★
オオカミ少女と黒王子」山ア賢人さん主演映画でビジュアルが一番カッコいい!
  いつまでも高校生役が似合いそう
  姉役の菜々緒さんがちょこっと出てきて黒王子に強烈なビンタ。
  ただイケメンをビンタって場面を作りたかっただけなのかもしれないけど
  まったく意味不明!

★★★★
orange-オレンジ-」未来が分かっているのに、なんて悠長な。
  土屋太鳳さんの高い声(発声?)に最後まで慣れず。腹から声出せ
  夜のプールサイドで見る花火の場面がよい。黒王子の次にカッコいいキャラ。

★★★★
一週間フレンズ。」記憶がなくなる話、流行っていますか1。結構よかったです。
  山ア賢人さん、優しいキャラもいいですが、黒王子の方が似合ってるし、好きです。
    「イケメンじゃない」設定には無理があります。

★★★★
ぼくは明日、昨日のきみとデートする」記憶がなくなる話、流行っていますか2
  小松菜奈さん雰囲気があっていいですね。せつない。

★★★
四月は君の嘘」みんな美男美女。あんな高校生活楽しいだろうな。
  えっとどんな話だっけ

★★
L♡DK」(2014)剛力彩芽さんが山ア賢人さんとダブル主演か、、
  うーん、、これも時代ですね

氷菓」全然内容が入ってこなくて15分でリタイア

ラベル:Amazon Prime
posted by ミルクパンダ at 16:00| 映画・ドラマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする