2025年01月26日

ネット通販よりアウトレットが安いかな?

アウトレットモールでショッピングしました。
アウトレットへはどんなものがあるかちょっと見に行くというよりか、
○○を買い物するぞ!と明確な意思を持っていく方が多いですよね。
店員さんもどんどんお客さんをさばいている感じ。

着いてすぐスーツケース販売店へ。
しばらく買っていなかったのですが、最近のものは軽くてコマが360度グルグル回るし、
機能的に優れていて驚きました。

店員さんに何日間の旅行と言ったら、何リットルのこの商品がおススメ、それかこれ、と
パパッと選んで出してくれました。
そのお店で2点以上、スーツケースとベルトなど合わせて買うと、
スーツケースだけ買うよりも安く買えるらしくて、それもすかさず提案してくれました。

その流れるような接客に少し圧倒されましたが、心強くもありました。
まあ売り手としては当たり前の対応なのでしょうが、、
他のところも見た方がいいかなとも思ったのですが、即決で。
パネルクイズアタック25で優勝者にプレゼントされていたスーツケースのメーカーなので!

結局最終的な支払金額は定価の35%引きになりました。
ネット通販との比較はしていませんが、こちらで安く買えてよかったです。
(あとからネットで値段を調べがちな私ですが、調べても意味がないのでやりません笑)

posted by ミルクパンダ at 18:40| 買い物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする