新生銀行プラチナステージでは、
・来店&運用相談で、所定の条件クリアで、もれなくJCBギフトカード1,000円分プレゼント
・電話相談では、キーワードを伝えるなどの条件をクリアして、もれなく200円プレゼント
ともに専用の予約フォームあり
★配偶者がプラチナステージで、私も来年1月から同様になる予定
先日質問したいことがありました。
HPより、「チャットで質問」平日8:30〜17:30
混雑しているときは閉じており、「Webご相談フォーム」を利用するようにと。
チャットができなかったので、Webご相談フォームを利用
金曜の午前中にした質問の回答が、火曜日の夜にありました。
その間待ちきれなかったので、チャットができるのに気づき質問をしたのですが。
(ログインは必要ない)
何というか、気が強い方でしたね笑 畳みかけるような連続コメント
そもそもというような、決定的なことを早く言ってくれたら、40分も時間がかからずに済んだのに。
相手も後から気付いたのかも。
私の伝え方が悪かったかもしれませんね。m(__)m
そして、あとから届いたWebご相談フォームの回答とは違っているというね、、
(前は長文コピペ オンリーでしたが、今回は回答者の言葉でも伝えてくれました。
必要のない内容は貼らなくていいですよ)
私が言いたいのは、
客からの質問には誠意をもって全力で回答すべし!
業務知識でもってこちらの意図をくみ取り、丁寧に、早く。
問い合わせの量が多くて回せないのなら、人数を増やして対応すべし!
だって、チャット(やメール)で質問する、そんな時代だと思いますよ!?
エラソーにすみません m(__)m
今は残高0円でスタンダードステージですが、これから数百万を入れようかと思っているのに、
どうしようかなーって思っちゃいますよ!
あ、プラチナになったら、対応が変わってくるかも!?