2020年06月17日

ポイントサイトの問い合わせ対応

某ポイントサイトを経由して、楽天市場でメガネを買った話


最初にフレーム代+無料標準レンズ 24,200円で決済(1%で242ポイント)、
その後にメールでレンズの指定をして結局39,600円になりました。(396ポイント)
某ポイントサイトのポイント獲得予定は、最初に決済した242ポイントと表示。


ポイントサイトへ問い合わせました。

回答:
お問い合わせの件でございますが、どこまでの金額が対象になるか
店舗によって異なる場合もあるかと思いますので、現時点で
明確な回答が出来かねてしまいます。


えっと、ちょっと意味が分からない、、


再度問い合わせ

回答:
ご返信の件でございますが、実際にポイント付与された際の
ポイント数が正しいものとなります。


だーかーらー

そうか、そんなことは知らないし調べることもしないし、
実際に付与されるまで、大人しく待ってなさい、ということですね、、


ずっと獲得予定のポイントは242ポイントとなっていましたが、

結局付与されたポイントは、396ポイントでした。


心配して損した、、

めでたしめでたし、、(^◇^;)


posted by ミルクパンダ at 21:55| アンケート・ポイントサイト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする